h&kuspの日常

ゲームから日常生活までいろんなことを書いていこうかなと思います。(はじめはみんなそうだ!ww)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただ今帰宅!!

無事、修学旅行から帰宅いたしました。


一日目は奈良 班別行動、二日目は京都 班別行動、三日目は、クラス別で京都観光でした。


一日ごとに、一日目、二日目、三日目の内容を話していきたいと思います(今週中にアシェヴェモン {完結}させ


る予定です)。


今日は、ゆっくりMWスr....寝たいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これはオワコンですか?-いいえ、更新してないだけです。(もともと人気もありませんでした)

※これは修学旅行前に書いたもので、更新するのを忘れていただけです。

今月は、2日に模試、始業式の4日後に県の実力テスト、2週間後に中間考査・・・サイアクな一ヶ月でした。

中間考査の結果は、\(^o^)/オワタ

うちの学校の中間考査はワークから出すので、

答えを見ながらやっている自分には全く(゚⊿゚)シラネっていう気分でしたwww

模試は、少し下がって合格率80%A2安全圏でした。

県の実力テストも、257人中51位で結構いい方でしたね。

さて、話は変わってなぜ今日更新したというと、あしたから修学旅行なんですよ、

みのりん(萌えみのり)も修学旅行前に更新していたのでいちおう更新することにしました。

行き先は首都圏おなじみ、京都奈良です。

しかし、新幹線に乗ったことがないので楽しみです。

ちなみに自慢ですが、一回だけヘリコプターに乗ったことがあります。

旋回するときのGがすごかったです。

帰ってきたら修学旅行編ということで、写真を公開したいと思いますが、

多分このブログに見に来るひとは、ネットサーファーしかいないでしょう。


さて、本日の画像は・・・

アニメの秋だ!今秋アニメ画像スペシャル!!

というわけで、今秋始まるアニメで、自分が知っているアニメの画像をうpします。

hayani.gif

まずは「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」です。
ハヤテのごとく、待望の4クール3期です。

しかし、内容は続編ではなく”オリジナルストーリーの劇場版”です。
放送はテレビ東京ほかに10月3日(水)26:05~よりスタート。テレビ大阪、テレビ愛知はほぼ一周遅れらしいです。

さて、つぎは・・・

bn180180a.jpg

俺妹のスペシャル版です!!
放送はTOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビ:2012年10月6日より毎週土曜日23:30~
BS11:2012年10月13日より毎週土曜日23:30~
まあ、長文になりそうなのでノーコメ

つぎは・・・
yorum02s.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヨルムンガンド2期です!!

ヨナ坊の活躍に乞うご期待!!
しかも!CODBO2購入予定者には最高の特典!
世界的大人気FPSゲーム「コール オブ デューティ」シリーズの最新作、「コール オブ デューティ ブラックオプスⅡ」 と「ヨルムンガンド」が2012年秋、奇跡のジョイントオペレーションが決定!

これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
放送は・・・
◯TOKYO MX 10月9日(火)24:30~
◯サンテレビ 10月9日(火)24:35~
◯KBS京都 10月9日(火)25:00~
◯テレビ神奈川 10月9日(火)25:30~
◯テレビ愛知 10月9日(火)25:35~
◯BS11 10月10日(水)24:00~
◯AT-X 10月12日(金)23:30~

と、いったところですね気になるのは。

では、修学旅行、いってきま~す。

(あと、こんど、Yahooブログへの移転を考えています。)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

[速報]DogDays' ブリオッシュ・ダルキアン 日本血筋か?

DogDays'第七話、開始より4:40秒あたりで”ブリオッシュ・ダルキアン”という名前は当時の領主により授かった領主名とのことで実名は「ヒナ マキシマ」というそうだ。

フロニャルド語は英語を片仮名表記にしたものなので英語筋に当たる。
そのため、苗字と名前が入れ替わったものと見られる。

マキシマ ヒナ これが彼女の名前ということになると、日本人の名前しか思いつかない。

勇者召喚は歴史的にフロニャルドでは、数百年の間行われていないものと見る。

そうすると、遥か昔のフロニャルドに勇者召喚された「マキシマ」さんがフロニャルドの地で、女性と子供を授かったものとすると話がつながる。



尚、上記はあくまでも推測ですので、上記以外の事実が判明した場合は記事を削除させて頂きます。
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

巡音ルカヽ(´ー`)ノバンザーイ

先日セブンネットでMegurhythm巡音ルカを予約して今日届いたんですがなんと!!


付録のラバーストラップがいきなりシークレット版でした!!


しかもマウスパッドはダブルラリアットでした!!


アゴアニキPさいこーーーーーーーーーーー

やったぜ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ...

・・・気がついたらもうつぎの模試まで一週間弱でした・・・


つぎは根号あたりが出そうなので勉強します


さて今日の一枚は・・・

28184271_m.jpg
ひなぎくううううううううううううううううううううううううう9えふぁwj:えpwhfヴぁ@wzfvわ

サーセン


さてみなさんはもう知っているでしょうかね??


ハヤテのごとく劇場版が公開されます~~(エ?知ってるって?...orz)


まあリメイク版だとかそうじゃないとかよくわかりませんけど...


自分はいちおう受験生なので映画は控えますw


ネイビーシールズも見たかったんですけどねぇ...


しょうがないからどちらもDVDを買うことにします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| h&kuspの日常 | NEXT>>
